日本人へ
nipponjine.exblog.jp
ブログトップ
国家
国家という枠組みがあるから戦争が起き、

国家という枠組みがあるから世界中に貧困が生まれ、

国家という枠組みがあるから地球温暖化は解決できない。


ではなく本当は


国家という枠組みを破壊したいから戦争が引き起こされ、

国家という枠組みを破壊したいから世界中に貧困がつくりだされ、

国家という枠組みを破壊したいからCO2による地球温暖化を捏造する。



しかし現実には常に国家は悪者。
生活に困窮したり問題に打ち合ったりすると「国が悪い」と思ったりしていませんか?
無理もないです。
民主党、いやそれ以前も国家の価値を充分に貶める活躍をして来ましたし、メディアも昔から政府の批判ばかりして来ましたから。

民主党が悪い。中国が悪い。韓国が悪い。
これも結局は国家の否定に繋げられている気がしないでもない。

中国、韓国を潰す方法は東アジア共同体を設立してしまうこと。
これで中国、韓国の国家主権は無くなる。
同時に日本の国家主権も無くなるが・・・。

冗談ではなく今、世界征服は進行中ですよ。
国家、政府は乗っ取られその侵略に対してわざと負けようとしています。
そして国民はその侵略対して協力、同意するように常にプロパガンダを浴びせ続けられています。











「30年後の人間はどうなっていますか?」

「世界中の国境がもう無くなっている」

「おおいいねー」

「自由の概念が代わり国なんて枠は意味をなさなくなる」

---------------------------------------------------------











もういいかげん目を覚まそう!日本人!


【重要】カテゴリ内の『正しい理解のための陰謀論入門』を見てください。

                 何かが解ったらクリックを宜しくお願いします。⇒人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

[PR]
  
by sikousuru-nippon | 2010-07-26 14:00