人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本人へ
nipponjine.exblog.jp
ブログトップ
過ちを繰り返さないために⑤
戦前、戦中

日本の政府と軍部とマスコミは革新勢力と共産主義グループに乗っ取られていた。

アメリカのフランクリン・ルーズベルト政権の中には300人のコミンテルンのスパイがいた。

戦後

http://hexagon.inri.client.jp/floorA6F_he/a6fhe806.html
それは、日本共産党が占領当初、アメリカ占領軍を「解放者」であると規定したことである。野坂発言で有名なこの事実と、
--------------------------
Wiki 日本共産党 より抜粋
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A#.E7.B6.B1.E9.A0.98
終戦と合法化
1945年8月15日の第二次世界大戦の終戦後、日本共産党は徳田球一を書記長として合法政党として再建された(戦前の共産党(第二次共産党)との断絶を重視する立場(加藤哲郎など)からは、これ以降の共産党を「戦後共産党」(第三次共産党)と称することもある)。出獄した幹部は、釈放を喜び、はじめのうち連合国軍を「解放軍」と規定した(現在は否定している)。1946年の第22回総選挙では5議席を獲得し、初めて帝国議会に議席を得た。
-------------------
日本共産党がアメリカ占領軍を「解放者」と呼ぶ。
これはアメリカはまだコミンテルンに乗っ取られているという証拠です。
そうなると占領政策のすべてはコミンテルンの意向によって決められていることになります。

戦争の放棄を謳った平和憲法である日本国憲法

日本共産党が憲法改定を許さず頑なに守っています。

日本国憲法はコミンテルン作です。

国の最高法規が共産主義者によって作られた。

日本は私達が思っているような自由民主義国家ではなく想像以上に共産主義者に乗っ取られています。

なぜ日本人は気付かないのか?

戦中、戦前の右翼に左翼が入り込んでいたように、現在も偽装保守が多くいるからです。
右と左に別れて争いを演じながら国民の目を逸らし騙し続けています。

そうは言っても一般の日本人には信じられないはずです。
経済発展を遂げ先進国にもなった。共産主義に乗っ取られているなんて、そんなはずはないと。

しかしこの事実を知れば全ての謎が解け、考えが変わるはずです。

共産主義=国際資本家という事実です。



【重要】カテゴリ内の『正しい理解のための陰謀論入門』を見てください。

                 何かが解ったらクリックを宜しくお願いします。⇒人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 
  
by sikousuru-nippon | 2009-08-27 09:11 | 過ちを繰り返さないために