人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本人へ
nipponjine.exblog.jp
ブログトップ
赤い日本
■国際金融資本家は共産主義者。
http://www.youtube.com/watch?v=LYqVbDbKNys&feature=player_embedded

■国際金融資本家がアメリカの通貨発行・管理権を手に入れる。
アメリカの事実上の最高権力者になる
http://www.youtube.com/watch?v=ltw0n5ywdBY&feature=player_embedded

■戦前の日本の右翼は実は左翼だった。
http://nipponjine.exblog.jp/12831147/

■日中戦争・大東亜戦争はコミンテルンの陰謀によって引き起こされた。
フランクリン・ルーズベルト政権の中には3 百人のコミンテルンのスパイがいた
http://nipponjine.exblog.jp/12994477/

■敗戦後、コミンテルンのスパイがいるアメリカ(連合国)によって占領・間接統治される。
日本の左翼とスパイの合流
スパイのいるGHQによって日本の骨子が作られる。


■自由民主主義の名の下、日本のアメリカ化。
アメリカは資本家=共産主義者に支配されている。
__________________________

前回の選挙で民主党が政権を取ったら「日本は崩壊する」とネットを中心に叫ばれてました。
今も与党の政策に対して危機が叫ばれています。

上記の文・動画を見て冷静になって考えてみてください。
日本は共産主義者に支配されています。表向き、共産主義国家の体制をとってないだけです。
日本は崩壊どころか独立を果たしてないのです。

敗戦時、アメリカの進駐によって日本は敗戦革命を免れることが出来ました。
しかしアメリカ指導による日本の再生には『資本家=共産主義者』の様々な工作が行われました。
日本人は日本が自由民主主義国家であると思っています。
しかし正体は違います。
ある意味、日本の与党は日本共産党であると言えます。
他の政党は国民を騙すために偽装している可能性があります。

日本人は共産主義を知っていても

国際金融資本家=共産主義=イルミナティ

を知りません。これを知らなくては何の解決にもなりません。

今、日本は左派政権です。アメリカも左派政権です。
これから世界は陰に潜んだ共産主義が徐々に表に出てくると思います。
日本人は気付かないまま左傾化に慣れてしまっています。

世界共産主義革命は進行中です。


 
<重要>カテゴリ内の『正しい理解のための陰謀論入門』を見てください。

                 何かを感じたらクリックを宜しくお願いします。⇒人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 
  
by sikousuru-nippon | 2009-11-19 21:58 | 御奨め記事