人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本人へ
nipponjine.exblog.jp
ブログトップ
世界(悪意)の中の日本
 ヨーロッパの歴史を調べると、戦乱に明け暮れ、陰謀、罠だらけで本当に悪意に満ちています。
それに比べて日本は高い信用社会が築かれてきた。しかし、現代は西洋文明主導の世であり、日本もその中にある。日本人は人を信用するやさしい心を持つが故、悪意にどんどん侵略されている。その結果、信用社会は崩壊し、道徳心は低下してしまった。「住みにくい世の中になった」と思う方は多いはずです。

みなさん!めんどくさがらず、もっと疑ってよく考えて行動しましょう。人の言うことを鵜呑みにしたり、物事を他人にまる投げしたりしないで下さい。そうでないと間違いなく罠に掛かります。

あたりまえですが 「うまい話にゃ裏がある」 です。

「今回は大丈夫」とか思わないで下さい。すべてに大なり小なり罠があります。小さな罠は掛かっても気付きません。しかし後々ボディーブローのように効いてきます。

この罠の発信源は悪魔の心を持ち、世界征服を目指す人達です。
※{(正しい理解のための陰謀論)を見てください。}


彼らは間違いなく日本人を不幸にします。
世界征服を阻止する方法はみなさんが陰謀の存在を認知して、罠に掛からないようにすることです。
そして日本人が真の信用社会を取り戻して団結することです。


                何かを感じたらクリックを宜しくお願いします。⇒人気ブログランキングへ ⇒にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ

  
by sikousuru-nippon | 2009-10-13 14:29