日本人へ
nipponjine.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ:はじめに( 7 )
  
当ブログへようこそ TOP固定記事
 イルミナティの陰謀と言われる陰謀論があります。
これは極少数の人間が陰謀により、天文学的な富を独占し、その富による巨大な権力を行使して、世界を陰から征服しようとしているという事実を訴えています。
にわかに信じがたい話ですが現在、彼らの影響力は全ての国家に及び、日本も例外ではありません。過去の戦争も金融恐慌も民主主義(自由・社会・共産)もすべて陰謀です。
現在、彼らによる世界征服、人類奴隷化は最終局面に入っています。

WWⅠ⇒国際連盟⇒WWⅡ⇒国際連合⇒地球(人類)の危機⇒世界政府設立(全ての国家の廃絶)

多くの日本人はこの画策された筋書きを知りません。

  真実を知りたい方はぜひ調べてください。
  
  私達はインターネットを中心に真実の情報の断片を、まだ手に入れることが出来ます。

  そしてご自身で断片を繋げて考えてほしい。

                    日本人でありたいのなら。


  多くの日本人に目覚めてもらうためにブログランキングに参加しています。人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 保守へ





イルミナティの行動綱領

① すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。

② 私有財産と遺産相続の撤廃。

③ 愛国心と民族意識の根絶。

④ 家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。

⑤ すべての宗教の撤廃。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

http://nipponjine.exblog.jp/13444300/

アタリ氏が予測する今後50年の世界

第1段階 アメリカによる支配が終わる

第2段階 日本を含む10~12の国が競い合う

第3段階 規制なき市場の力が世界を覆う

第4段階 市場の力に歯止めが利かず世界は紛争状態に

第5段階 市場の暴走を制御する世界政府が生まれる

※第4段階を経ずに第5段階に至る可能性もある

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

日本を残すための十か条 http://nippondesu.exblog.jp/11610271/

御奨め動画 Fall of the Republic 「共和国の崩壊」

my日本ブログ いま誰かが見てるページ

 
                 何かが解ったらクリックを宜しくお願いします。⇒人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


ここをクリックすると動画が出てきます。
[PR]
  
by sikousuru-nippon | 2011-12-31 23:59 | はじめに
陰謀=ワンワールド
今の世界は、アメリカなどの大国の思惑により、一進一退を繰り返しながら未来に向かっていると思いますか?
実際には、各国の中央銀行、主要銀行、資源を独占する多国籍企業は国際金融資本家の所有物です。天文学的富を持つ彼らは、巨大な権力を有しています。各国の政府やマスコミは彼らの影響下にあります。彼らは目的を持って行動しており、その目的とは世界単一政府・ワンワールドを設立することです。国連も彼らが設立しました。政治家の多くは買収されており、彼らの代理人です。マスコミは連日、プロパガンダを流し、国民の意識を世界(地球)に誘導していきます。このワンワールド化のために過去、2つの世界大戦が引き起こされました。彼らは目的のためなら人の命を簡単に奪います。現在、世界の対立構図は国対国ではなく、ワンワールド推進派対各国の大衆なのです。しかし、大衆はその事実に気付いていません。

 
[PR]
  
by sikousuru-nippon | 2009-10-08 07:31 | はじめに
陰謀論の罠
 陰謀論を調べ始めると『まさか』という話が出てきます。
例えば、 地震兵器 インフルエンザ空中散布 などです。
このような話を『まさか』と思うように思うのも普段から仕込まれているからです。
私達はUFOや宇宙人、世界のミステリーなどを普段からテレビでおもしろおかしく流しているのを見ています。このおかげで想像を絶するもの=妄想 ばかげた物と関連付けられるように訓練されているのです。

まさに パブロフの犬・・・・パブロフの人間です。
これで大半の人が陰謀論から離れます。

ここで何か疑問に思いませんか?
なぜ陰謀を解説する人はこんな突拍子もないことを言うのかと。多くの人に陰謀を伝えたいはずなのに....。

 
私は陰謀論のほとんどは陰謀者がリークしたものだと思っています。陰謀が多くの人達にばれないように、逆にわざとばらして(信用させるために真実もまぜる)興味をもつ人を惹きつけ、そしてばれる嘘をつきトンデモ論と思わせ離れさせます。それでも残った人には、巧妙に真実と嘘を織り交ぜながら陰謀者の都合の良いように誘導させられます。
当ブログを含めて絶対に鵜呑みにしないで自分でよくよく考えてください下さい。
陰謀を調べる本当の目的は、自身で考える力を身につけ、今、日本で何が起きているか、これから何が起こるのかを知ることです。そうすれば本当に大切なものが見えてきます。

 
[PR]
  
by sikousuru-nippon | 2009-10-06 15:59 | はじめに
陰謀論は信じられない?
多くの人は、毎日テレビを見ると思います。
なぜ自分はテレビを見るのか?なんてみんな考えません。
テレビは自分とって何なのか?ちょっと考えてみました。
感動したり、笑ったり、娯楽を与えてくれるもの。
知識、知恵を与えてくれるもの。
世の中の情報を教えてくれて行動の指針となるもの。
非常に重要なことをテレビに依存しています。
もしテレビに悪意があるとしたら、みなさんはどう思いますか?
「そんなことはない!」と否定する人が多数でしょう。否定しないと今までの自分自身を否定することになりかねません。
これが陰謀論を信じられない、もしくは拒絶してしまう理由のひとつだと思います。
テレビ以外のメディアはお金を払ったり、自ら選択をしなければ情報は得られません。テレビはその要素が少ないです。一方的に情報を流し、何も選択をせず受けとり、そして依存してしまう。
何か危険だと思いませんか?

 
[PR]
  
by sikousuru-nippon | 2009-10-06 13:48 | はじめに
911陰謀論から見えてくる世界
 私は911テロはアメリカ政府による自作自演だと確信しています。
正確にはアメリカ政府を影で操る組織の犯行です。
911テロを陰謀だとするサイトの情報を自分なりに収集していくと、もっと大きな陰謀の存在を知ることとなります。

驚愕の真実です。

 
[PR]
  
by sikousuru-nippon | 2009-10-04 00:26 | はじめに
911陰謀論
 911陰謀論では、911テロがアメリカ政府による自作自演であるとしている。
ネットをよく使用する人は知っていると思うが、日本人の多くは知らないだろう。
「そんなバカな」という話だが、初耳の方は一度ご自身で調べてみることをおすすめします。ネットには山ほど情報があります。


http://www.happybigapple.com/newpag33.html
他にも無数にあります。いろいろ検索してみて下さい。
 
[PR]
  
by sikousuru-nippon | 2009-10-03 20:10 | はじめに
はじめに
年々モラルが低下する社会。一般庶民の所得は減り、生活は苦しくなるばかり。
普通に生きて行くことが困難になってきています。
そんな世の中に、あきらめ半分なっていたある日、ネットにて偶然、アメリカ同時多発テロ事件陰謀説(911陰謀論)を知ります。
このあと私の価値観は180度方向を変えてゆくことになります。

 
[PR]
  
by sikousuru-nippon | 2009-10-03 18:49 | はじめに