人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本人へ
nipponjine.exblog.jp
ブログトップ
中共は超権力組織の持ち札の一つ
       

この動画は
国際銀行家(ロスチャイルド家など)=共産主義であるという一見理解に苦しむことを説明しています。
動画内の言葉を一部紹介します。
(1972年作の古い動画なので現在の世界情勢と合ってない面もあります。)

”一見、資本家の陰謀団は共産主義に敵対しているように見える。
何十億ドルも費やして壮大な軍事的誇示を反共として世界中で行っているが一撃を与えるほどには、ましてや敵を負かすところまでには、絶対に至らない。
その一方陰では、陰謀団は国内外の共産主義を常に援助・保護してきた。
こうするのは共産主義賛成だからではなく、この仕組まれた摩擦をテコに、全体主義世界政府樹立へ方向付けるためである。”
_______

ソ連も東欧も軍事力によって崩壊したわけではなく、内部より自壊しました。
その後市場経済が共産圏を飲み込み世界は経済面からグローバル化しています。
唯一残った大国共産主義国家である中国は市場経済を取り入れ急速に発展しました。

中共、中共と親密な日本の政治家。
そのバックに誰がいるかは明白ですね。

動画は要約版です。
全編はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/view_play_list?p=D4B1DA17D57C0A23
 
【重要】カテゴリ内の『正しい理解のための陰謀論入門』を見てください。

                 何かが解ったらクリックを宜しくお願いします。⇒人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 
  
by sikousuru-nippon | 2009-12-17 15:58 | 御奨め記事