日本人へ
nipponjine.exblog.jp
ブログトップ
日本人に知らされていない重要な事実


時代は計画されたシナリオによって新世界秩序、世界政府に向かってます。

これは事実です。賭けてもいいです。


動画内のコメント見ると「バカバカしい」といったコメントが目立ちます。
>1ドル札にあるマークなんだしありふれてるだろ
陰謀というのはコソコソしていません。
コソコソするからばれるのであって堂々としていれば公式なものと扱われます。

民間である中央銀行制度。
人権、平等(男女平等)、平和・・・左翼思想の根源とも言える国際連合。

私達は陰謀によって作られた世界の住人です。
世界政府の話は近い将来、日本でもマスコミにより公のこととして報道されるでしょう。
その時はもう防ぐことのできない手遅れの状態になっているはずです。

捏造、偏向をするマスコミよりこの動画の信用度のほうが高いと思います。
世界政府を作ろうとする動きを伝える者は日本では極々少数です。
少数派の意見こそに真実があると思いませんか?

【重要】カテゴリ内の『正しい理解のための陰謀論入門』を見てください。

                 何かを感じたらクリックを宜しくお願いします。⇒人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 
[PR]
  
by sikousuru-nippon | 2009-12-12 15:55 | 重要動画