日本人へ
nipponjine.exblog.jp
ブログトップ
企業ロゴに見られるイルミナティサイン
       

イルミナティサイン
目(万物を見通す目)  △(ピラミッド)  ☆  虹  蛇・リング(ウロボロス


動画は企業がイルミナティの影響下にあることを訴えています。
アメリカ、ヨーロッパの企業主体ですが、ほとんどが有名な多国籍企業です。
「偶然だよ」と思う方もいるかも知れませんが、
独自性を重んじる企業でこの共通点の多さはは異常です。

興味を持った方は日本の企業ロゴにも照らし合わせて見てください。(当ブログには掲載しません)

世界の国旗にもイルミナティサインは見られます。
http://national-flag.net/05_africa/

私達は真実を知らされていません。何も見えていません。
世界は想像以上に悪意に満ちています。
一度、知識をリセットしてすべてを疑って、自身で調べ考え直してみるべきです。


▽(逆三角)の参考資料
http://ja.wikipedia.org/wiki/ナチ強制収容所のバッジ

【重要】カテゴリ内の『正しい理解のための陰謀論入門』を見てください。

                 何かを感じたらクリックを宜しくお願いします。⇒人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 
[PR]
  
by sikousuru-nippon | 2009-12-12 13:45 | イルミナティ