日本人へ
nipponjine.exblog.jp
ブログトップ
核家族解体
家族の共通の目的は子孫を残すことです。
生きていくこと、子孫を残すことは生存競争です。
家族が最も信頼できる血を分けた仲間です。
_____________________

家族は集団生活を営むうえで基本となる単位です。
家族があり、親戚があり、ご近所があり、地域社会があり、そして国家があります。

家族の解体を進めれば国家は解体されます。

大家族はすでに破壊されています。
今、核家族の破壊が始まっています。

家族解体政策・工作
夫婦別姓(選択制別姓) 戸籍制度廃止  扶養・配偶者控除廃止
男女共同参画 男女平等 ジェンダーフリー フェニミズム 事実婚主義

子供手当
扶養・配偶者控除廃止のため口実。(家族であることの税制上のメリット消失)
婚姻をしていなくても支給される。
国民の政府への依存度を高める。(中央集権、自立の妨げ)


家族解体は共産主義の思想です。
http://blog.livedoor.jp/soroban777/archives/1021985.html
そもそも「家族解体」という思想は、共産主義思想の生みの親であるマルクスやエンゲルスといった人達が提唱したものです。
そして、この「家族解体」という思想は、共産革命に成功したソ連においてレーニンにより実行される事になります。
日本の天皇制とは、日本の伝統的な家族制度の象徴と言えるものですので、家族制度が崩壊すれば、天皇制をあり方まで見直しを迫られる可能性が出てきます。
_____________________________________________

イルミナティの行動綱領
① すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
② 私有財産と遺産相続の撤廃。
③ 愛国心と民族意識の根絶。
④ 家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
⑤ すべての宗教の撤廃。

今、日本は本当に危機的状況にあります。
家族解体政策・工作を掲げる政党、政治家、団体、組織はすべてイルミナティの工作機関、工作員です。
またこれに賛同している一般市民は完全に騙され利用されています。
______________________________

イルミナティは生物として当然の生存競争に終止符を打つべく家族を破壊しています。
自らの家族の生存だけを永遠に確実なものとしようとしています。

家族を破壊されたものは真に信頼できる者を失います。
一人では生きては行けません。
支配者に頼らざる負えません。
支配者が真の家族のように扱ってくれるでしょうか?
友愛してくれるでしょうか?
ソ連、中国、ポルポト・・・・・・言葉になりません。

イルミナティによる世界政府・新世界秩序は私達の子孫が奴隷になることを意味します。
世界政府の前段階である東アジア共同体はもう、すぐそこまで来ています。


<重要>カテゴリ内の『正しい理解のための陰謀論入門』を見てください。

                 何かを感じたらクリックを宜しくお願いします。⇒人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 
[PR]
  
by sikousuru-nippon | 2009-12-05 20:02 | 御奨め記事