人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本人へ
nipponjine.exblog.jp
ブログトップ
中央銀行制度とは(リンカーン、ケネティ)


初の日米衛星中継が、ケネディ大統領の暗殺
http://www.nhk.or.jp/strl/aboutstrl/evolution-of-tv/p11/index.html

日本の政治家は衛星中継された映像に強烈な畏怖の念を抱いたことでしょう。
____________________________________

以下 ふるやの森様より抜粋転載
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/78e502d5fc7df4d682173bb839924fcc
J・F・ケネディー4/27,1961:アメリカ国民への警告
YouTube/JFK Blows The Whistle on Secret Societies!

秘密主義という言葉は自由でオープンな社会では禁句とするべきです。私たちアメリカ国民はその本来的な自由を求める精神から秘密の組織・誓約・審議を許すことはできないのです。私たちははるか昔に過度の不当な事実の隠ぺいは許容限度を超える危険をもたらすことを警戒していました。長い歴史を経た今日でさえ秘密組織による独裁的な制約の危険に反対することの意義は理解されていません。私たちアメリカ国民の自由の伝統を引き継いで国家の存続を守ることは現在さえも重視されていないのです。現在差し迫っている危機は国家の安全を保証するためと称して公的に情報を検閲して隠ぺいしようとする動きがあることです。私は大統領権限を超えてこのような情報隠ぺいが行われることを認めることはできません。政府のどの高官も地位にかかわらず文民・軍人のすべてが今日のスピーチを良く聞いて理解した上でこれからの活動にあたってほしいのです。あなた方はこれからもニュースを検閲して反対意見を弾圧し都合の悪い事実を隠ぺいするのですか?国民が当然知るべき情報を新聞に掲載させないのですか?

私たちアメリカ国民は世界のあらゆる冷酷な一枚岩の陰謀支配の拡大に反対し、政権転覆ではなく選挙による政権交代を、脅迫ではなく自由意志の尊重を、夜中のゲリラ活動ではなく白昼の戦闘を選びたいと思います。私たちが膨大な人的・自然資源を費やして築いてきた軍事・外交・情報・経済・科学・政治システムを守り発展させていくために。
_____________________________________________

これは日本、世界の人々に対する警告でもあると思います。

<重要>カテゴリ内の『正しい理解のための陰謀論入門』を見てください。

                 何かを感じたらクリックを宜しくお願いします。⇒人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 
  
by sikousuru-nippon | 2009-11-24 15:57 | 重要動画