日本人へ
nipponjine.exblog.jp
ブログトップ
シオン長老の議定書
Wikiより抜粋
『シオン賢者の議定書』(シオンけんじゃのぎていしょ、The Protocols of the Elders of Zion)とは、秘密権力の世界征服計画書という触れ込みで広まった会話形式の文書で、1890年代の終わりから1900年代の初めにかけて露語版が出て以降、『ユダヤ議定書』『シオンのプロトコール』『ユダヤの長老達のプロトコル』とも呼ばれるようになった。

ユダヤ人をおとしめるために作られた本であると考えられ、ナチス・ドイツに影響を与え、結果的にホロコーストを引き起こしたとも言えることから『史上最悪の偽書』、『史上最低の偽造文書』とも呼ばれている。しかし反ユダヤ主義者や陰謀論者の間ではこれらの過程は無視され、「本物」として主張の根拠に用いられている。
_____________________________________________

偽書とか本物とか読んでみるとあまり関係なく思えます。
これはイルミナティの考えそのものだと思います。
この議定書通りに世界、そして日本が支配されてきたと思えてなりません。

ご存じない方は是非読んでみて下さい。

本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい様サイト
シオン長老の議定書
http://hon-ga-suki.at.webry.info/200801/article_12.html



<重要>カテゴリ内の『正しい理解のための陰謀論入門』を見てください。

                 何かを感じたらクリックを宜しくお願いします。⇒人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

[PR]
  
by sikousuru-nippon | 2009-11-10 00:09 | 資料