日本人へ
nipponjine.exblog.jp
ブログトップ
イルミナティの行動綱領
新世界秩序(NWO)を達成するための指針です。


イルミナティの行動綱領

① すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。

② 私有財産と遺産相続の撤廃。

③ 愛国心と民族意識の根絶。

④ 家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。

⑤ すべての宗教の撤廃。

コミンテルン Wikiより
共産主義の国際組織
「世界のブルジョアジーを打倒するために、さらに国家の完全な廃止に向けての過渡的段階としての国際的ソビエト共和国の建設のために軍事力を含むあらゆる可能な手段によって」

『国家の完全な廃止』イルミナティの『①既成政府の廃絶』と同じです。
②~⑤も共産主義と一致します。

イルミナティ=共産主義です。

私達はベルリンの壁崩壊から20年が経過して共産主義は終わったものと思っています。

しかし実際は『国際的ソビエト共和国』の建設は続いているのです。

『軍事力を含むあらゆる可能な手段によって』
戦争、紛争、テロ、政治、教育、メディア、企業、団体・・・・・・
イルミナティによってあらゆる工作が行われています。

今、世界は左傾化しています。世界共産主義革命が静かに進行中です。

世界が真っ赤に染まったとき

新世界秩序(NWO)が発動されます。

<重要>カテゴリ内の『正しい理解のための陰謀論入門』を見てください。

                 何かを感じたらクリックを宜しくお願いします。⇒人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

 
[PR]
  
by sikousuru-nippon | 2009-11-08 16:53 | イルミナティ