人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本人へ
nipponjine.exblog.jp
ブログトップ
戦争は終わっていない
 日本はコミンテルンの陰謀により戦争に引きずり込まれました。
「でもコミンテルンのせいと言っても戦争をしたのは事実だし日本人の工作員もいたのでしょ?」
と思われる方もいるかも知れません。
もし日本が陰謀の罠に掛からず戦争を回避できたとしても欧米から様々な圧力を掛けられ日本は植民地になっていたでしょう。戦争は不可避なのです。

大東亜戦争は日本の独立を守るための戦争だったのです。
日本人は外敵から身を守るため一丸となって戦ったのです。
この先人達のおかげで今の日本があり、今の私達がいるのです。
このことを日本人は決して忘れてはいけません。

今、日本人は偽りの平和にどっぷり浸かり、自らの手で知らず知らずの内に日本解体に協力しています。
先人達が必死に守った日本を破壊しているのです。

陰謀者は毎日、堂々と日本を攻撃しています。
まだ戦争は終わっていません。

日本人へ 目覚めてください!


<重要>カテゴリ内の『正しい理解のための陰謀論入門』を見てください。

                何かを感じたらクリックを宜しくお願いします。⇒人気ブログランキングへ ⇒にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ

  
by sikousuru-nippon | 2009-10-20 14:33