人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本人へ
nipponjine.exblog.jp
ブログトップ
核廃絶について考える
 私は、絶対的な力は暴力であり、その究極が核だと思う。
この核を保有した国はその抑止力により核を含む武力による侵略を受けなくなる。自ら国家主権を放棄しない限りその国は保たれる。
陰謀者は核保有する大国を利用して世界各国の政府を支配下に置いてきた。現在、陰謀者は事実上の権力の頂点にあり世界をコントロールできます。
陰謀者の目的は 『世界単一政府 ワンワールド』 です。
今や陰謀者にとって核は国家主権を維持する可能性を生む邪魔物です。それに万が一最大の核保有国であるアメリカが裏切ったらすべてご破算です。世界心中(人類滅亡)もあるかも知れません。
陰謀者はどんなわずかな可能性(リスク)も排除します。
これが核廃絶の真意だと思います。

追記
「日本の核武装による真の独立」という考えがあります。私は正論だと思います。それは核がこの世に存在してしまった以上仕方のないものです。核のない世界は同時に陰謀者も居なくならなければなりません。

あと、妄想ですが、陰謀者は完全に核廃絶はしない。自分たちの完全な管理下にいくらかの核は持つのではないか?彼らが絶対的な力を捨てるとは思えない。


                何かを感じたらクリックを宜しくお願いします。⇒人気ブログランキングへ ⇒にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ

  
by sikousuru-nippon | 2009-10-14 13:35